2020年11月12日

推薦の声

『日刊インターネットビジネスニュース』 川島和正 様

誰がどう見てもmixi系のツールで最強です。

これはmixiで想像出来る事を全て自動化できる凄いツールですね。


各種ツールは日々進化してきましたが、
mixi系のツールはこれ以上作れないと思います。

それくらい凄いです。


用途は人それぞれですが、
ネットを活用したい人だったら手にしておいた方がいいツールです。

安いうちに買わないと、後悔する可能性がかなり高いと思います。

川島 和正


*****************************



後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣』 ヒデ様日給8万円2代目サポーター 


嘘を書いても仕方ありません。

正直に本当の事を書きます。

僕はもちろん、いくつもmixiツールをもっていますが・・・
僕はmixiツールがあまり好きではありませんでした!!

何故なら

ID削除されてしまうからです!!
ついでに異常なほど高いからです!!

ですが・・・

今回、この『 MixiQuest 』を使ってみて

驚きました!!

凄く多機能です!!
こんな事も出来ちゃうの??
しかも同時に稼動OKなの??

過去最強のmixiツールだと思いました。
いや、間違いなく過去最強のmixiツールです!!

そして、使い方を誤らなければ・・・
とてつもない武器に変貌します!!

非常に自然な形で巡回出来るので
ID削除対策にもなると思います♪

『 MixiQuest 』

マジでオススメです(ノ´∀`)



*****************************



『 加藤賢の「ネット副業で稼ぐタネを見つけたい人へ」 』 加藤 賢様




こんにちは、加藤 賢です。

「まだmixiで稼ぐとか言ってるの?」


少し前に知り合いから言われた言葉です。


正直、私は今まで、商売にmixiを活用していませんでした。

今までいくつかmixi系の有料ツールが出ていましたが、

ひとつも実践していませんでした。



なぜかって?

「やってもどうせバレて、すぐにID削除されるだけでしょ・・・」

10月くらいに出た、悪名高い某mixi系商材のおかげでしょうか。

そんなイメージが頭にこびついてしまって、

なかなか実践できませんでした。


でも、、、このツールの膨大なアクセス効果を見て、やらずにはいられなくなりました。
今、このミクシィクエストを使って、タイトル通りmixiを冒険しています。

豊富な機能の一部を使っただけで、
さっそく足跡がガシガシ残っています♪

mixi攻略のきっかけを作ってくれた

「ミクシィクエスト」

ほんとにありがとうございます!


*****************************


厳選!!情報商材☆ナンバーワン』 やすくん様



今まで、有料の巡回ツールを5つ購入しました。


比較するのは良くないですけど、
他のと違って素晴らしいツールです。

もう、これ一つあれば十分!


他のだと、30秒だったら30秒と決められた秒数で巡回
これだとmixi側に怪しまれます。


「 MixiQuest 」は訪問間隔も変えられて
ゆらぎもあるので秒数もランダム。
さらに何件ごとに休む機能もあります。


デザインも素晴らしいし、機能も豊富!!

特にマイミク一括申請ができるのが大助かり
これ、手動だと面倒なんですよね


今まで、有料の巡回ツールを5つ購入した
私がマジで一押しツールです。



【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
posted by neko at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。